セミナーに参加しました!🤓✍️👩🏻‍💻

インビザラインのご相談はお気軽にお問い合わせください.0166-27-2450 旭川駅前あしたばデンタルクリニックのマウスピース矯正~インビザラインは透明なマウスピースを取り換えながら矯正治療をします。日常の生活に支障をきたすことがないマウスピース矯正で、衛生的に保つことも可能です。遠隔で矯正治療の状況を把握するシステムも充実していますので、旭川市外からも多くの方が利用されている治療です。

こんにちは😃春が近づきだんだんと暖かくなってきましたね!

道路が見え始め、車も走りやすくなってきましたので私はこの間美瑛富良野方面へドライブへ行きました!☺️

天気が良くて、ドライブ日和でした‼︎

日曜日に、理事長の増木先生が大会長を務めるセミナーへ参加してきました。

海外からの先生もいらっしゃったのでスタッフからお茶を振る舞われておりました!

私たちもお茶菓子をいただきました。

普段中々触れることができない、日本の文化に触れる貴重な機会になりました☺️

講義では医科と歯科の両方の観点から、治療について学ぶことができ、とても充実した時間となりました。

朝方や夜はまだまだ冷え込みますので、皆様体調管理には十分お気をつけください。

関連記事

  1. インビザラインのご相談はお気軽にお問い合わせください.0166-27-2450 旭川駅前あしたばデンタルクリニックのマウスピース矯正~インビザラインは透明なマウスピースを取り換えながら矯正治療をします。日常の生活に支障をきたすことがないマウスピース矯正で、衛生的に保つことも可能です。遠隔で矯正治療の状況を把握するシステムも充実していますので、旭川市外からも多くの方が利用されている治療です。

    リフレッシュ2

  2. インビザラインのご相談はお気軽にお問い合わせください.0166-27-2450 旭川駅前あしたばデンタルクリニックのマウスピース矯正~インビザラインは透明なマウスピースを取り換えながら矯正治療をします。日常の生活に支障をきたすことがないマウスピース矯正で、衛生的に保つことも可能です。遠隔で矯正治療の状況を把握するシステムも充実していますので、旭川市外からも多くの方が利用されている治療です。

    一足先に!

  3. インビザラインのご相談はお気軽にお問い合わせください.0166-27-2450 旭川駅前あしたばデンタルクリニックのマウスピース矯正~インビザラインは透明なマウスピースを取り換えながら矯正治療をします。日常の生活に支障をきたすことがないマウスピース矯正で、衛生的に保つことも可能です。遠隔で矯正治療の状況を把握するシステムも充実していますので、旭川市外からも多くの方が利用されている治療です。

    ORAL PEACE

  4. インビザラインのご相談はお気軽にお問い合わせください.0166-27-2450 旭川駅前あしたばデンタルクリニックのマウスピース矯正~インビザラインは透明なマウスピースを取り換えながら矯正治療をします。日常の生活に支障をきたすことがないマウスピース矯正で、衛生的に保つことも可能です。遠隔で矯正治療の状況を把握するシステムも充実していますので、旭川市外からも多くの方が利用されている治療です。

    クリスマス🎅🏻

  5. 冬はお鍋!🍲

  6. インビザラインのご相談はお気軽にお問い合わせください.0166-27-2450 旭川駅前あしたばデンタルクリニックのマウスピース矯正~インビザラインは透明なマウスピースを取り換えながら矯正治療をします。日常の生活に支障をきたすことがないマウスピース矯正で、衛生的に保つことも可能です。遠隔で矯正治療の状況を把握するシステムも充実していますので、旭川市外からも多くの方が利用されている治療です。

    歯ブラシ持ち運びに