可愛いアニマル歯ブラシ

インビザラインのご相談はお気軽にお問い合わせください.0166-27-2450 旭川駅前あしたばデンタルクリニックのマウスピース矯正~インビザラインは透明なマウスピースを取り換えながら矯正治療をします。日常の生活に支障をきたすことがないマウスピース矯正で、衛生的に保つことも可能です。遠隔で矯正治療の状況を把握するシステムも充実していますので、旭川市外からも多くの方が利用されている治療です。

こんにちは。

少しずつ暖かくなり、春が近づいてきましたね。

さて、本日新商品が入荷致しました!

可愛い動物達の歯ブラシです!

パンダ、ブタ、ウシ、カエル、キリン、トラの6種類の可愛い歯ブラシで歯を磨いてみませんか?

ブラシの部分は収納することができ、キャップも付いているので持ち運びにも大変便利です!

ホワイトデーのお返しやお子様へのプレゼントにもオススメです!

価格はなんと250円!!

数に限りがございますので、お早めに!

関連記事

  1. インビザラインのご相談はお気軽にお問い合わせください.0166-27-2450 旭川駅前あしたばデンタルクリニックのマウスピース矯正~インビザラインは透明なマウスピースを取り換えながら矯正治療をします。日常の生活に支障をきたすことがないマウスピース矯正で、衛生的に保つことも可能です。遠隔で矯正治療の状況を把握するシステムも充実していますので、旭川市外からも多くの方が利用されている治療です。

    唾液検査受けませんか?

  2. インビザラインのご相談はお気軽にお問い合わせください.0166-27-2450 旭川駅前あしたばデンタルクリニックのマウスピース矯正~インビザラインは透明なマウスピースを取り換えながら矯正治療をします。日常の生活に支障をきたすことがないマウスピース矯正で、衛生的に保つことも可能です。遠隔で矯正治療の状況を把握するシステムも充実していますので、旭川市外からも多くの方が利用されている治療です。

    患者さまからのお便り

  3. インビザラインのご相談はお気軽にお問い合わせください.0166-27-2450 旭川駅前あしたばデンタルクリニックのマウスピース矯正~インビザラインは透明なマウスピースを取り換えながら矯正治療をします。日常の生活に支障をきたすことがないマウスピース矯正で、衛生的に保つことも可能です。遠隔で矯正治療の状況を把握するシステムも充実していますので、旭川市外からも多くの方が利用されている治療です。

    奇跡の歯ブラシ

  4. インビザラインのご相談はお気軽にお問い合わせください.0166-27-2450 旭川駅前あしたばデンタルクリニックのマウスピース矯正~インビザラインは透明なマウスピースを取り換えながら矯正治療をします。日常の生活に支障をきたすことがないマウスピース矯正で、衛生的に保つことも可能です。遠隔で矯正治療の状況を把握するシステムも充実していますので、旭川市外からも多くの方が利用されている治療です。

    デンタルショーに参加しました

  5. インビザラインのご相談はお気軽にお問い合わせください.0166-27-2450 旭川駅前あしたばデンタルクリニックのマウスピース矯正~インビザラインは透明なマウスピースを取り換えながら矯正治療をします。日常の生活に支障をきたすことがないマウスピース矯正で、衛生的に保つことも可能です。遠隔で矯正治療の状況を把握するシステムも充実していますので、旭川市外からも多くの方が利用されている治療です。

    糖尿病と歯周病

  6. インビザラインのご相談はお気軽にお問い合わせください.0166-27-2450 旭川駅前あしたばデンタルクリニックのマウスピース矯正~インビザラインは透明なマウスピースを取り換えながら矯正治療をします。日常の生活に支障をきたすことがないマウスピース矯正で、衛生的に保つことも可能です。遠隔で矯正治療の状況を把握するシステムも充実していますので、旭川市外からも多くの方が利用されている治療です。

    冬将軍さようなら…