冬将軍さようなら…

インビザラインのご相談はお気軽にお問い合わせください.0166-27-2450 旭川駅前あしたばデンタルクリニックのマウスピース矯正~インビザラインは透明なマウスピースを取り換えながら矯正治療をします。日常の生活に支障をきたすことがないマウスピース矯正で、衛生的に保つことも可能です。遠隔で矯正治療の状況を把握するシステムも充実していますので、旭川市外からも多くの方が利用されている治療です。

こんにちは

大寒も過ぎて少しづつ春が近づいて来ました。

お寒い中、あしたばデンタルクリニックに足を運んでいただきスタッフ一同、感謝申し上げます。

 

寒い旭川ではございますが駅前のスケートや冬祭りなど楽しい行事もあって職場の方たちと一緒にスケートしてきました。
で、私は膝を殴打しました。
普段から運動した方がいいと心から思いました。

皆さまも楽しむときはケガをしないように気をつけて下さいね。

春の足音も近づいて来ましたので検診などのご予約おまちしております。可愛いフクロウ時計がお待ちしております。

 

 

関連記事

  1. インビザラインのご相談はお気軽にお問い合わせください.0166-27-2450 旭川駅前あしたばデンタルクリニックのマウスピース矯正~インビザラインは透明なマウスピースを取り換えながら矯正治療をします。日常の生活に支障をきたすことがないマウスピース矯正で、衛生的に保つことも可能です。遠隔で矯正治療の状況を把握するシステムも充実していますので、旭川市外からも多くの方が利用されている治療です。

    素敵なバーが出現🤩

  2. 旅行✈️💨

  3. インビザラインのご相談はお気軽にお問い合わせください.0166-27-2450 旭川駅前あしたばデンタルクリニックのマウスピース矯正~インビザラインは透明なマウスピースを取り換えながら矯正治療をします。日常の生活に支障をきたすことがないマウスピース矯正で、衛生的に保つことも可能です。遠隔で矯正治療の状況を把握するシステムも充実していますので、旭川市外からも多くの方が利用されている治療です。

    6月になりましたね🐌

  4. インビザラインのご相談はお気軽にお問い合わせください.0166-27-2450 旭川駅前あしたばデンタルクリニックのマウスピース矯正~インビザラインは透明なマウスピースを取り換えながら矯正治療をします。日常の生活に支障をきたすことがないマウスピース矯正で、衛生的に保つことも可能です。遠隔で矯正治療の状況を把握するシステムも充実していますので、旭川市外からも多くの方が利用されている治療です。

    秋はあっという間🍂

  5. インビザラインのご相談はお気軽にお問い合わせください.0166-27-2450 旭川駅前あしたばデンタルクリニックのマウスピース矯正~インビザラインは透明なマウスピースを取り換えながら矯正治療をします。日常の生活に支障をきたすことがないマウスピース矯正で、衛生的に保つことも可能です。遠隔で矯正治療の状況を把握するシステムも充実していますので、旭川市外からも多くの方が利用されている治療です。

    奇跡の歯ブラシ

  6. インビザラインのご相談はお気軽にお問い合わせください.0166-27-2450 旭川駅前あしたばデンタルクリニックのマウスピース矯正~インビザラインは透明なマウスピースを取り換えながら矯正治療をします。日常の生活に支障をきたすことがないマウスピース矯正で、衛生的に保つことも可能です。遠隔で矯正治療の状況を把握するシステムも充実していますので、旭川市外からも多くの方が利用されている治療です。

    クリスマス前に虫歯予防を!