皆さんこんにちは!
最近は天気のいい日が続いたかと思えば急に雨が降ってきたりと天気が安定しない日が続きますね☔️
天気が安定しないと気分もなんだが不安定になってしまうのは私だけでしょうか?😕
そんな中先週から今週にかけてゴールデンウィークがありましたね!
長い方だと一週間以上お休みだった方もいらっしゃるのではないでしょうか?🤭
私はゴールデンウィークに道東にある大空町に友達と行ってきました!
東藻琴芝桜公園に行ってきたのですが、一面ピンクの絨毯が広がっていてとても綺麗でした!
天気が良くて最高でした!
芝桜ソフトを食べたのですが、杏仁豆腐のような味がして美味しかったです🍦

久しぶりの遠出だったので疲れもありましたが、とてもリフレッシュ出来て良かったです🍀
皆さんはゴールデンウィークどこから行かれましたか?
どこかへ行かれなくてもリフレッシュできたお休みであればそれは有意義な休みですよね!
休み明けで本調子が出ない日もあると思いますが体調に気をつけてこれからも過ごしましょう!